Lesson 4 Chapter8 Attack
所有権のチェック
require(msg.sender == zombieToOwner[_zombieId]);
_;
}
storageポインター
変数宣言時にZombie storage myZombie;のように、型名 格納場所 変数名で指定する。
Zombie storage enemyZombie = zombies[_targetId];
ここまでのゾンビ構造体
string name;
uint dna;
uint32 level;
uint32 readyTime;
}
prev
-
クリプトゾンビLesson 4 Chapter6,7 共通ロジックのリファクタリング
Lesson 4 Chapter6 共通ロジックのリファクタリング 同一チェックを関数修飾子にする 闘いに指定したゾンビidが自分が所有するゾンビか? modifier ownerOf(uint _z ...
next
-
クリプトゾンビLesson 4 Chapter9 ゾンビの勝敗
Lesson 4 Chapter9 ゾンビの勝敗 ここまでのゾンビ構造体 struct Zombie { string name; uint dna; uint32 level; uint32 rea ...